夏の終わり 不倫 でググってきた人、先生怒らないから名乗り出なさい

 いいじゃん。しなよ、不倫。夏、終わるもの。
 
 夏が終わる。そしてみんなみんな私を置いてどこかへ行ってしまう。
 持ってないから欲しいに決まってるのに、人間持ってたことのあるものしか作れないみたいです。イヤな世の中ですね。

 悪人正機っていうのが日本史の教科書に載っていました。悪人のほうがマイナスからスタートしてる分功徳を積む機会が多いから極楽行くチャンスあるっていう話。嫌いだった。元ヤンキーの先生がやたらありがたがられるようなもんじゃん。ふつうにきちんとやってきた人のほうがえらいに決まってんじゃん。
 ふつうにきちんとやってきた人のがえらいに決まってるから、だから悪人正機が必要なんだってことが最近はよくわかります。

 だから、しようよ、不倫。いいじゃない。みんな死ぬ時はひとりぼっちだもの。今あなたを誰が愛してくれなくても関係ないよ。